スポンサーサイト


おめでとうございます。

旧年は、皆様にたいへんお世話になりました。



日の出1111


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します!

No title

おはようございます。

喪中につき年頭の御挨拶は控えているところで御座います。

・・・が、今年も変わらず宜しくお願い致します。

釣りの方は、もう少しゆっくり釣行ですが宜しくお願い致します。

大分メンバーの若さに付いて行くのが精一杯です(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も月例会のご協力よろしくお願いします。
若い大分メンバーで盛り上げてください。

執筆も頑張ってね。

ブログもたまには更新しろよ(笑)

No title

おはようございます!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしまーす!! 

ブログ楽しみにしてます(^^)v

No title

つりじんさん

今年も宜しくお願いいたします。

No title

よっちゃんさん

旧年はお世話になりました。

今年は公私ともにお互い頑張っていきましょう。

私は全速力で!!!笑。

宜しくお願いしますね。

No title

naoさん

旧年はお世話になりました。

努力こそが最高の結果を出してくれると信じて今年も頑張ります。

宜しくお願いいたします。 

No title

平松君

今年もよろしくね。

今年はあなたは・・・・

右手の薬指うらやますぃーーーー!!笑。

お互い楽しんで釣りをしていきましょう。

宜しく。
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
