スポンサーサイト


大会シーズン。

皆さん、ご無沙汰しております。

最近まったく更新しておらず・・・何しよんのねーーーーとの連絡が・・・

バタバタしておりました。来月半ばに理由をお伝えできればいいのですが(笑)

さてさて大会が続いております。

10月2日はクラブの礁和会の月例会で深島に。

10月9日は釣研FGの大会で坂ノ一一文字に。
10月23日は友人達と大入島に。
10月29日は第7回TDGMで北浦。

さぁーーーどれから話しましょうかね??


から揚げ鯛

釣りの帰りはこれでしょ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

楽しみにしてましたよ\(^o^)/

鳥のから揚げですか??

美味しそうですね~何処のお店で売ってるんですか??

No title

コラ~!

何から話せばって…

あんたも忙しいようやね。
無理せんとボチボチばいよ。

また釣りに行こうバイ!

No title

ぷぷっ!
こん前んジョーナンやなぁ(^^)
うめぇもんな、あれ♪
なかなかイィ食いっぷりでアッパレ( ̄▽+ ̄*)

No title

お久しぶりです。

なかなか忙しいようですね。
自分もいろいろと忙しくて・・・。

そういえば、久しく一緒に竿だししてませんね。

また時間みて一緒にいきましょう。

No title

平松君 こんばんわ。

返事おそくなりました・・・

日本にあるお店だよ!!!笑。

No title

naoさん こんばんわ!!

PCまったく開けていませんでした・・・

ボチボチやります!!

忙しかった訳を今から書きます。

No title

寿老人さん こんばんわ。

これはやめられません!!!

広瀬と城南どっちが・・・人気なんだろーーー!!

No title

黒々さん こんばんみーー!!

忙しい???

デートがですかな??笑。

時間をみて一緒に行きましょう!!

No title

こんばんは\(^o^)/

鯛さんの記事第一号なんですね!!

是非とも買わせてください(^^♪

楽しみです。
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
