スポンサーサイト


熱い時間!!

9月17日・18日・19日

熱い時間! そして高い志!!

沖縄から大分入りしていた。ジャパンカップに出場の  田港くん そして、道先案内人の渡嘉敷くん 

渡嘉敷んとは広島での東レチャリティー釣り大会をきっかけにこちらから一方的にお友達に(笑)

色んな情報を交換しながら田港くんの明日からの健闘を祈り早めに解散!!

明日は、朝から渡嘉敷くんとTetsuさんと私と来れる大分メンバーとチヌ釣りです!!

9月17日1

当日は台風の影響で雨が・・・・こんな中、釣りはメッタにしませんね。

雨の釣りは大変です・・・ラインは貼り付くし・・・遠投しにくいし・・・

しかし、トーナメントで雨はよくある話・・・始めますかね!!

でーのこんな感じ!!

しかし、今回も隣でTetsuさんが・・・やりすぎですょ

その後、ヒロアキ君と平松君登場!!!しかし、あまりの雨に苦笑い(笑)

それからみんなバチバチするもんだから・・・


9月18日2

あっ!!

みんなごめんね・・・あまりの雨に写真撮ってないのよ!!


9月18日3

しゃー帰って一杯しますか!!!

皆さん解散!!そして、これる人は集合!!!

 
9月18日4

ドリームカップ磯の優勝経験のあるナカムラシャン合流!!!

Tetsu家て焼肉大会!!!そして、夜のジャパンカップ開催!!!ヒロアキくん 平松くんはコーラのため棄権!!!

さすが沖縄!!酒強いです・・・優勝はどなた???

9月18日1

渡嘉敷くんお休み

9月19日2

うーーー!!皆、二日酔いですよ・・・

ちょっと遅くなりましたが!!出発!!!

また!また写真がありません・・・今回の写真は全部頂き物

家にデジカメ忘れちゃつた




台風の影響で、なかなかいいところがなく・・・水深がかなり深い所に!!

渡嘉敷くんの希望していた。沖縄にはない場所!!沖縄には、水深が深い釣り場はあまりないとの事。

しかし、ここは30mはあるところでしたので・・・私もあまり経験がなく!!いい勉強になりました。



そろそろ、佐伯港に戻りますか!!田港くんの結果が気になります!!

優勝は誰だろうなぁー???

田港くんと合流。初出場でいい試合をされていた様子で・・・優勝は・・・?

やっぱり すげーーーーーー!!!!!!!

雨の中、すごい試合だったようです。大知 昭名人 興奮がおさまっていませんでした。

貴重なお話を30分くらいさせていただいたでしょうか。


お前らもやれるぞ!!あきらめずに上がって来い!!!熱い言葉!!


私も頑張るぞーーー!!



9月19日3


大知名人おめでとうございます。

渡嘉敷くん 田港くん お疲れ様でした。

そして、大分メンバー雨の中時間を作って遊びに来てくれてありがとう

皆さんこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめで鯛さん こんばんは
@Tetsuです。

合宿はお疲れ様でした。
本当に楽しく過ごせました。
でも、ちょっとブルドーザーの勢いが落ちた所あったよね~

次回は月例会、
いろいろ、宜しくお願いします。

No title

日夜つりを満喫しているみたいで、よかったね。
日曜日はよろしくお願いします。

あと。。。
リンクもよろしくねっ(^^)v

No title

こんにちは(^^)/

鯛さん!!

名人と写真撮影羨ましいです!!

今週の釣りも頑張ってくださーい。 


 

No title

先日はお世話になりました、沖縄のmasakiです!

今回の遠征は良い収穫(釣りもそうですが、仲間も)がたくさんあり、たいへん満足の行く遠征になりました。絶対にまた来たいと思います!

夜のフィールドテスターの道は険しいですね・・・w

No title

@Tetsuさん こんばんは。

いゃーーーーやっぱ広島地域のちからはすごいですね!!

沖縄にも負けられません!!!

負けられない戦いはそこもある!!!!笑。

前から気づいている弱点克服します・・・・

No title

にわか釣師さん  こんばんは。

リンクお願いします。

にわか釣師さんと上がれたらいいですねーーー!!

楽しみにしています。

No title

ちょろ ちゃん  こんばんみ!!

コメントいらないやろ???

笑。熱い仲間達、刺激をもらったのでは・・・

僕らだけがファイナルを狙っている訳ではないんだね!!!

私、自身は、高い志しそんな人がおめで鯛の目指す人柄です。

もっとありますが・・・

師匠のような人になれれば・・・

No title

masaki くん  こんばんは。

沖縄からおつかれさまでしたーー!!

夜の道は私も遠いです・・・・笑。しかし、気を使わせてすいません!!

もっと大分の磯の情報交換また・・沖縄の情報・・ブログ見させていただきますね。

これからも、よろしくお願いいたします!!!

No title

大和名人はサスガですねぇ~♪
みんな熱くひたすらさに感服します、良い仲間は各々切磋琢磨し、技術を向上させていきます!
ガンバレェ~♪

No title

つりじんさん こんばんは。

流石ですね…上位はほぼ固定って感じです(^-^;

これからも頑張って行きます!

宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
