

今週もイケイケ米水津!!

打ち消し文週末になるとそわそわしてしまう私です

9月10日昼から車を県南に走らせて先に釣り場に入っている、Tetsuさんののさんと合流です。

エトウ釣具店でマキエを購入!!

日差しがきついこの時期は日陰でマキエを作れるここは最高でね

9月10日6

この組み合わせは最近ハマっています。

9月10日7

釣り場に到着。まずは挨拶!!!

今、はじめたとの事・・・仕掛けを作っていると・・・

楽しんでる方が・・・
9月10日1

チヌ以外にも赤いお姫様も

9月10日2

私にもついにチヌがーーー!!53センチでした

今回、心がけたのは、釣り座選びですかね・・・

はじめ仕掛け作っていたところはやや浅め・・・

んーーー。全体を見て周り、一番外海側に入りました。

選んだポイントは、カケアガリが横にあり前はかなり深くなっている。

いかにも釣れそうな感じ。

二枚潮??三枚潮???釣りにくい・・・・しかし、ポイントが良かったおかげで2枚追加で終了です。


9月10日4

本日の釣果。皆さん良く釣っています!!
9月10日5

釣り場は綺麗に清掃して帰ります。釣り禁止にならないためにも!!

9月10日3

熱いシーズンが開幕してきましたね!!そろそろ一文字に渡りたい私です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

初めましてm(__)m
さぶまりん と申します

スゴい釣果ですね!
自分は日曜日に米水津に
行ったんですが
惨敗でした!
やはり上手な方には
釣れるんですね(^_^;)

はじめましてm(__)m

さぶまりんさん こんにちは。

コメントありがとうございます(^-^)/

たまたま良く釣れてますf(^_^;私も良く撃沈していますよ…

釣友たちとワイワイ楽しんでる時間は最高です(^o^)v

これから宜しくお願いいたします(^-^)



No title

こんにちは\(^o^)/

50オーバーの御チヌ様いいですね~!!

僕も竿を曲げたいです(;_;)/~~~

No title

平松くん こんばんは。

海には夢がありますよ(^-^)/
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
