

台風!!

台風でどこにも行けない・・・


いや!!釣りに行けない・・・そんな仲間達から電話が!!



何しよん??



何も・・・



空の公園行こう

OK!!!

台風みんなで見学

沖黒 に 地黒 に 千畳

台風 沖クロ

千畳がシャワー浴びてるみたいですね(笑)

人気な磯ほど臭いし・・ボーフラが多い!!

台風く

綺麗になって気持ちのいい磯にあがりたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

磯もリフレッシュ出来て喜んでると思います!!
臭い磯は嫌ですね・・・
鯛さん!!気持が深島で仕事になりません!!笑

No title

平松くん こんばんは。

よし、それなら今から深島行こう!!(笑)

No title

パソコンが不慮の事故により故障したうえに、日曜日も仕事になったKzーMです。

日曜日頑張ってください。

応援してます。

No title

追い変わらず男ばかりで女気がないね~
寂しすぎるバイ!

若いんやから遊ばんと(笑)

博多に来るなら合コンセッティングするバイ!

No title

鯛さんそれは・・・笑
でも深島行きたいです!!笑
今回は素晴らしいドラマが起きますよ~\(^o^)/

No title

KzーMさん こんばんは。

パソコン駄目やったのね・・・

猫のオシッコで壊れるなんて・・・笑。

痛い出費やなぁーーー!!

日曜は尾長に遊ばれてくるよ!!

No title

naoさん こんばんは。

合コンですか?!!!行ったことないんですよ!

そろそろ!!まじめに探さないといけない歳ですかねー!!

結婚願望がない!!釣り馬鹿です。

合コンお願いします。

No title

平松君 こんばんは。

よし!!

出発だーーー!!
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
