

明日の準備。

明日は、専門外??とでも言いましょうか・・・ルアーでシイラ

釣りに出かけてまきす。

かなり不安・・船酔いしそうだし・・楽しい釣りに

なればいいのですが・・・有名なので話の種に頑張ってき

ます。

あっ!!只今、東京出張中です

なので・・フカセではなくルアーフィシング

シイラ釣りといえば相模湾

明日,乗せていただくのは庄三郎丸さんとっても有名!!!
庄次郎丸

ルアー釣りはシステムを組まなければなりません!!

これが大変なんです・・・

宇野さんシステム製作

リールは4000番を2台持っていきます。いつもお世話になっている東レライン!!信頼しています

東レライン

そして明日は・・・


シイらー知らん人

メーターオーバー楽しく釣りをしてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

クロ釣り師が・・・

メーター級から海に引き込まれないように・・・・。
写真楽しみにしています・・・・・・。

No title

以和為貴 尊殿

只今、無事に帰ってきました!!

クロ釣りしたいのですが・・・

近場のシイラを・・・強烈な引きでした!!!

写真、楽しみにしててください!!今から捌きます。笑。

 

No title

うわぁ!!スゴッ!!
意外なところで釣りを堪能されてますね。
この調子で全国転々と釣り歩きますか、爆♪

No title

つりじんさん

こんばんは。

長期出張中なもので・・・

竿をかついで飛行機に乗りましたよ(笑)

こちらで楽しめる釣りをします。
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
