スポンサーサイト


深島 白ハエの小バエ。

5月15日 深島に行ってきました。


実は、鶴見湾内にチヌ釣りにでも・・・と思っていたのですが!!


14日に深島に行かれていた以和為貴 尊さんから良く釣れているとの電話が!!


急遽、深島に変更!!

深島に行くのならバーべキュー

平松くんバーベキュー平松くん肉アップ
平松くんばーべきゅうアップ
初めての磯バーべキューにテンションの上がりぱなしの平松君!!

うまいー!!うまいー!!!連発です。(笑)


さぁーーー寝ますか!!寒すぎる!!!ブルブル

日中は暖かいですが・・・瀬泊まりされるからは防寒着を持って行かれて下さいね



夜明けとともに釣り開始です!!かなり省略させていただくと・・・何にも釣れんし反応なし

上げ潮では隣のチョンの真ん中が良く釣れていました!!チョンの先端は私たち同様反応なし!!

下げ潮では二人でバリやらブダイにベラに塩焼きサイズの鯛にカワハギに赤ハタに

クロ釣れんしーーーー(笑)




その時、沖にやってきたのは船釣り集団!!

ありゃ??

魚おるんかはぁーーー
磯の前で釣る船船釣り集団  イサキ狙いかな?何も釣れずに1時間ほどで何処かに行きましたよ!!




弁当便で船長登場!!!


(船)どうかい??

(鯛)駄目!!

(船)深島はどこも行くとこないぞ!!!

(鯛)ここで頑張る!!

(船)わかった。17時回収でいいの??

(鯛) OK


弁当食べて寝よ(笑)


お休み!!


平松君寝らないの?頑張るみたいやなぁー15時まで寝よ!!


15時に起きてみると上げ潮がいい感じ!!ありゃ下げ潮と同じ流れやなぁー!!


深島の潮は難しいです


平松君にヒット!!クロらしき引きですが・・・バラシ!!ヒット!バラシ!!ヒット!バラシ!!


おいおい(笑)で私もバラシ(笑)俺達何してるん????


久しぶりの尾長にやり取りの仕方を忘れてました・・・私の今の課題ですね・・・


頭の位置を考えながらやり取りして魚に主導権を渡さない!!


そしたら、釣れたよ!!!!うれしいーー
タイキ深島バリ
平松君深島クロ
アカハタとクロを持つて最高の笑顔の平松君
しん徳丸
今日は久しぶりにクロ釣りでした!!課題がたくさんみつかりました。掛けてからのやり取りは去年からの課題ではありましたが・・・今年も課題になりそうです!!ヒビリなんですよね・・・克服します

PS 皆さんクーラー軽かったですよ(笑)前の日は深島ガラガラの大爆釣。そろそろ米水津ですか?

それとも鶴見ですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き肉のサプライズありがとうございました!!居酒屋鯛さん!!は本当に美味しかったです(^O^)/次回の深島釣行は尾長に退治されないように頑張ります!!  

No title

平松くん 突然の尾長ラッシュにビックリでしたねー!
また行きましょう(^-^)/

私も確実に取れるよにかんばるよん(^-^)

今度はスナック鯛!!

No title

ええですねぇ~、オイラもクロ釣りたいです。。。
来週、鶴へ行ってみますバイ♪

No title

つりじんさん こんばんわ!

鶴ですかぁ~!ブログ楽しみにしていますよ(^-^)/

チヌ! クロ! 鯛!!
と今が一番ドキドキする季節ですね!!
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
