

チャリティー釣り大会in坂ノ市一文字。

今大会は、東北関東大震災のチャリティー大会!!

新波の中にあがってきました!!chari_naka_convert_20110409185023.jpg

凪に見えるでしょ??


強風なんですよ・・・やっぱり、今年は、風神様だね(笑)


chari_12+tetsu_convert_20110409191358.jpgいつも、お土産をたくさんゲットしている@Tetsuさん!!
chari_5+nishi_convert_20110409190637.jpgつりじんさんの後輩!@Tetsuさんの同級生!!セイジさん。

一文字はいつも悩みます・・・内側?沖側?

まぁーーー両方狙ったんですけど・・・・ボゴ・・ボゴ・・

一日、ガン玉をいじったり、ハリスを交換したりしかしない、私が久しぶりに半遊動に変更

勝負に!!

何で変更??ツケエが冷たい・・水温が低い・・マキエ効果で中層や表層に上がって来る確率が低いと判断したためです。

あと,全層はラインコントロールや集中力の継続は疲れるんです!!たまには、楽しよ(笑)

皆でワイワイしながら楽しく釣りましたが・・・


ウキがスコーンバットから曲がりキターーー!!チヌ独特の引き!!しかも重量感バッチシ


あーーーー痛恨のバラシ!

バラすと次がきそうな感じがしませんしかし、万が一もう一度・・・皆さん片付けをはじめられていましたが・・・・あきらめ悪いのよねーーー!!

終わりーー



本日の使用アイテム達

サオ がまかつ RXR 0号 5.3

リール ダイワ ISO Z 競技LED

ライン 東レ トーナメンターSE 1.5

ハリス 東レ スーパーL EX 1.2

ハリ がまかつ TKO 6号 5号

マキエ オキアミ 3角 マルキュー チヌパワーダッシュ チヌパワームギ チヌパワー  ムギ  各1袋

ツケエサ マルキュー くわせオキアミスペシャル L    自家製オキアミ


優勝はごっちゃんさん
chari_chinu_convert_20110409194849.jpg
二位はセッキーさんchari_3+seki_convert_20110409185957.jpg

参加者 全員で記念撮影!!!chari_syugo_convert_20110409200248.jpg 

皆さん検量されていました。私は撃沈なので・・・・

       
つりじんさん


この後、チャリティーオークションなどおこない18000円の義援金が集まりました。

つりじんさんごっちゃんさん開催にご尽力いただいた方々ありがとうございました。

また、何かの機会にお会いしましょう





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
残念な一尾でしたね。。。
家も近いですので、また行きましょう!
キムチ美味しかったでしょ?

No title

お初でござります!大会お疲れ様でしたm(_ _)m全くお話出来なかったので今度お会いしたときは、よろしくお願いします(^-^)v
またお邪魔させてもらいますm(_ _)m

No title

つりじんさん
お疲れ様でした!
また宜しくお願いいたしますm(__)m
逃がした魚はデカイ(笑)
キムチおいしいです!おせおのネギキムチは私の好物です!

セッキーさん
お疲れ様でした!
楽しく釣りをしてよく喋る釣人なのできがるに話しかけてぐださい!
またお願いいたしますm(__)m

No title

大会参加ありがとうございました。
GFG大分,釣研東九州の大会でお会いしましょう。

No title

ごっちゃんさん
大会でまたお会いしましょう(^-^)/
一緒の磯に上がれれば楽しい釣りになりますね!
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

お疲れ様でした~
少し風が強かったですが、楽しかった大会になり
1日ゆっくり過ごせました。
また、お会いしましょう~(^o^)

No title

出張頑張ってください!!
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
