

蒲江・米水津ランガンツアー。

最近、ハマッてます!!!アジング時々メバリング

今日は遠征!!今日の道先案内人はヒロアキ君!!最近、彼に色んな釣り場を色々教えてもらってます。
そして、アジングの先生の川野さん(ミニチク先生)良く釣りますし・・教え方がうまくて分かりやすいですそして、日曜日にチヌ釣りを一緒にした、平松くん!!楽しく釣りをする人です。彼と釣りをすると私も楽しくなります。
4人でツアー開始です
荷物だし磯釣りと違って道具がすくなっ!!!!
仕掛けを作る平松君仕掛けを作る。平松君!!やる気満々!!!
釣り場1ヵ所目の釣り場です。

臼杵は、風が強くて・・今日も辛いアジングになると思いきや!米水津は風がほとんどなくデカアジフィーバー??
表層やボトム 中層を狙ったりワームを変えたり歩き回ってポイント変えたり、アタリはあるものの・・・針がかりせず・・・ここで釣り上げたのは平松君!!豆アジ

ここ駄目!!!次<行こっ!!!!!!

よしっ!!
着いたーーー。風強くない???

ルアー話こむ釣りになるか状況確認中!!!

厳しい状況ではあるが、時間も23時を回っていた事もあるのでここで竿だし決定広い防波堤に思い思いのポイントに入り釣り開始です!!
ラインが強風で流され・・キャストしても強風で戻され・・・やれんでやれんで

やっちょるーーー!!!平松君は船周りを丁寧に探っていたそうです。
平松君今日、竿頭の平松君!!!
河野さんサイズにやや不満?ミニチク先生!!

私ですか??釣りましたが・・・あまりに小さくて・・恥ずかしいので・・お蔵入り(笑)

ランガンから帰る帰る準備!!この時、皆さん手が凍ってました(笑)

今日も全員安打!!!!!!手軽に出来ておいしい魚が釣れる!!そして、磯釣り同様に考えながら、想像しながら探って行く。とっても面白い

皆さんも始めてみては??これから良くなって行くそうです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
