スポンサーサイト


韓国流のお刺身の食べ方。

昨日は、取り合えず刺身が食べたいと!!


市場卸市場発見。

店がたくさん並んでいる所をプラプラ歩いていたんですが・・

なかなか言葉の壁は厚く・・・

本を片手に会話です

イカは刺身に!!  鯛は焼いてもらうことに!!!

そして、ようやく店に入りました。

魚を捌くおばちゃん魚を慣れた手つきで捌くおばちゃん。

出てきました・・・

ありゃ??

どっちも刺身になってるじゃん・・・・文句言いたいけど・・・言葉が・・

はい! はい! 言ってた僕が悪いんです・・

仕方ないです・・・食べることに・・・しかし、刺身だけは・・・飽きる・・

刺身刺身の量多すぎ!!!

最初は、さしみ醤油とわさびで食べていましたが、韓国人を見てみると変わった食べ方をしています。

焼肉、同様に巻いて食べているでは飽きてきた事もあり。まねしてみました。

ニンニクと唐辛子にコチュジャン?を付けて巻いて食べます。なかなかおいしいですよ。

食べ方韓国風刺身の食べ方。

んーーー!!どうやって食べるんだ???この貝

取りあいず!!吸い付くと・・・

アッ 食べれた 貝の頭が折られていて、吸い付いたら身が出てくるようになっていました。

食べ終わるころに気づいたのですが・・・

貝身は小さいですがおいしかった貝。




今回は、大失敗です!!!刺身は当分食べたくない(爆)


贅沢な叫びで ごめんなさーい



次は、鍋たべたいなっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイ、来たで
どっかでよぉ似たタイトルを見たよぉな

゛郷に入らば郷に従え゛
というように・・・
しかし刺身飽きたとゎナント贅沢な・・・

酔うてチゥ・ジウみたいなお方にフラフラ付いて行かんよほにの。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

寿老人さんこんばんわ。

題名ですが・・・爆。こんな感じでブログやらしていただいてます。

遊びに来てください!!!

刺身は飽きちゃってます。

バーにかわいい子いるんで浮気できません・・

見てるだけで満足していますが。爆

プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
