

釣研 東九州支部 チヌ釣り大会。

ただいまぁ~!!


先ほど友人 ヒロアキくんより.....

23時に迎えに来てくれると....ありがとう。
早いなぁ~。



では今日のお話を。。。




受付を済ませて、速見丸の7時便で出港。


一緒に竿出しするのは同級生の赤嶺くん。


最初に上がったのは『有明の崩れ波止』


エサトリが多くてダンゴも底まで到達しません!


すると赤嶺くんは晩御飯キープとメバル釣り~(笑)




よ~釣ってます!!



最近、良型チヌが良く釣れてるポイントですが....本日は不発。



瀬変わりで『トギレのハナレ』に~!!


開始、数投でチヌゲット(*≧∀≦*)


しかし、いきなり風が強く吹き出すと白波が.....


頭から海水シャワー!


危険を感じて赤嶺くんと高い位置に避難しますが...狭くて低い磯なのでシャワーを沢山浴びる事に。


危険を察知した。光四郎船長がフルスロットルで登場!!


釣り開始30分で瀬変わりすることに(。>д<)




次に上がったのはアオラよりまだ地側の磯。


明日もお互い釣りに行くので靴を乾かして....1匹追加して~(^^)/





納竿。




何とか2枚。


1匹の重量勝負なので入れ替えしたかったのですが、同じぐらいです。(。>д<)









皆さん、良く釣っています。


1位~5位まで2キロオーバー!!


私は1.2キロだったかなぁ~。


楽しく釣りをすることができました。


猪熊支部長をはじめ東九州支部の皆さんありがとうござました。


来年度も宜しくお願いします。m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
