

慶州観光 1 

そういえば・・

慶州に観光に行っていたのを皆にお伝えしていなかった(爆)

慶州は日本で言うとー京都 世界遺産の地を初めて踏みしめました


SANY0105_convert_20100818190317.jpg

これなんだと思いますか???

実は、東洋の中で一番長らく天文塔 三国遺事の記録によると632~647年に建てられたと・・・

パンフレットの日本語 変 (爆)

昔の人はここで星を見て天文学を勉強していたのでしょう


SANY0149_convert_20100818190721.jpgSANY0120_convert_20100818190439.jpg

世界遺産のオンパレードの旅です。

佛国寺では韓国のお寺の造りや鮮やかさにビックリ!!!

日本とは違う魅力がありましたよ!!


これだ 1! 2!! 3!!!
SANY0136_convert_20100818190558.jpg




残念なことに国立慶州博物館に連れて行ってもらえなく・・・暑いところばっか

り巡ってました。


ガイドに日本語で説教してあげました(爆)

ガイドは、私が宿泊している。4星ホテルの客室支配人!!都合が悪くなると、日

本語が分からないフリをする悪い子です





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 鯛くん

元気にしている様ですね。
朗報・・・9月韓国出張の話しが入りました。。。
今の時点、嫌だ・・・
だって、釣りの時間を割かないといけないから・・・

No title

こんばんは。

まじですか―!!

んーーー!!

どちらにですか??

職種が違うので・・・レベルは高いかも?

しかし、食生活・・・そして、英語はスーパーマーケットでは通じません。

日本に帰ったらお話しましょう。
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
