スポンサーサイト


1週間経過。

blogを再開して1週間経過。

食べログになっています(笑)そして太ってます(笑)

今日は宮崎から無事に帰ってきましたがやはり泊まって正解です(^○^)

宮崎は暖かくて大分に近くなればなるほど寒く....

雪溶けてますね~とか喋ってましたが(。>д<)とあるトンネルを抜けたとたんにこれです。・゜゜(ノД`)

笑いから驚きに....



会長は、『俺は挾間に住んでるから~。よーある~』(* ̄∇ ̄)ノとっ!!『しかし、これは凄い!!』と言ってました。




峠は車が何台も置き去りに!!そして、溝に落ちてる車も何台も.....

こりゃ~(。>д<)半端ない!!

本当に心配していただいた方々。ありがとうございました!!
無事に戻ってきました。

五島遠征は中止です(。>д<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ!?
いつの間にかドンドコアップしちょる
i-202

帰社延期も正解なら遠征中止も正解でしょうi-88
何をするにも自然にゃ勝てまっせんv-390

三重町も今日この様な感じでしたm(_ _)m借りてる現場の駐車場入れないし…雪はたまに見るといいですけど、困りますね(>_<)
無事の帰還お疲れ様でした(^_^)ゞ

Re: No title

寿老人さん

復活です!

今年は継続していくことを目標にがんばります!

しかしながら。今日、五島大丈夫そうですね....

しまったなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

カズキちゃん!!

僕らは雪知らず~(* ̄∇ ̄)ノ

あ~もったいなかったなぁ~(^○^)(笑)
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
