

3月10日 初 先ノ瀬。

久しぶりに....?

そう2回目の底物です!!!

会社の上司と他、名人2名と



行きの車の中では

鯛『今日も釣れる気がする~。』

上『はい!はい!』

鯛『簡単に釣れる魚やないですもんね~


ワ~~プ!!!!

はい!先ノ瀬。南

当番磯になっていまして予約なしでは上がれません!!
上物禁止(正月の3日間はok)魚の楽園です。



激流です!!

本日、使用するエサは カニ 。コカイ(ムール貝)。ガンガセ。

エサの付け方。輪ゴムの使い方を習いましたよ!!

いや~奥が深いなぁ~(笑)まだ知らないことだらけ
今回は手持ちで1日通します!!疲れたら置き竿!(笑)


ん~~ガンガン餌を触りますが...


食い込まない.....


エサのローテーションこれが大アタリ

コカイで食わせました。



それからは魚はいるが....

ちーん!!!!

終了!

楽しかったぁ~~!!



海よ!自然よ!魚よ!ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯛ちゃんお疲れです。
初コメになります。大将と申します。
フェイスブックで見つけました。
覗きに来ますねー
これからもよろしくです。

No title

大将さん こんにちは。

こられからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
