スポンサーサイト


釣研 東九州支部 一次予選。



こんにちは。
 
いやいや直ぐに書くつもりでしたが熱が…
 
週末が近ずくにつれて徐々に復活してまいりました(笑)
 
都合のいい体です
 
先日開かれたWFGの支部の一次予選今回は上位6名。2月の最終トーナメントに進出(全12名)
 
何て言っても…メンバーがメンバーですので…釣れていても…危ない(笑)
 

私は岩崎さんと一緒に釣りをさせて頂きました去年の  がまかつ  グレ ファイナリスト・ダイワ  チヌ ファイナリスト凄い方です
 
二人でポツポツ釣りながらあまりの暑さに私は伸びてました(笑)
 
岩崎さんの釣りを勉強させていただいたり色々な話をさせていただきました
 
岩崎さんが皆さんに電話をしてみると皆…やってるみたいで…
 
 

そこからポツポツまたかけて入れ替えして帰り支度して
 
 
私は40オーバー良型3枚メジャーではかったから間違いない(笑)
 
6位に入ってたらいいなぁ
 
 
検量してみると38××㌘で一位通過です
 
 
名前を呼ばれて…思わず『えっ』っと固まっちゃいました
 
 

そしてライヴウエルとエサ箱をいただいました
 
 
上位4人が3キロオーバー
 
 
今大会に出場された皆さん猪熊支部長。スタッフの皆さんありがとうございました
 
2月が本番ですねWFGに出たいなぁ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。

お~やっちょるね~

WFG行けるといいね。
頑張ってください。

No title

naoさん こんにちは。

御返事遅れましてすいませんm(__)m

WFG 目指して頑張ります(^-^)/

毎日、暑いですがご自愛してください(^-^)/
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
