

大入島は激アッ???

1月25日


お誘いを受けましてチヌの聖地??

結構、有名ですが・・・何と言っても・・・シマノ ジャパンカップ チヌの舞台となったこちらに!!!

あんまり詳しく書くと怒られちゃいますので・・・このへんで

釣春秋、来月号をお読みください!!




最近、釣りをしてます・・・と「かわいがり」にあいます(笑)


付けエサ入れにこんなものが・・・

1月28日1

またヤラレタ・・・・

期待にこたえまして・・・

キャストしましたよ。

1月28日2

プカーーーーて浮いて馴染まないので回収・・・

隣でニタニタ笑っている方が犯人のようですなっ。

1月28日3

しかし、久しぶりに楽しい釣りになりました。

笑いまくりの良い釣りができました。

釣果も満足!!

1月28日4

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでますね~!!笑

羨ましいです\(^o^)/

釣り行きたいです…。

記事の方毎回楽しみにしてますよ~
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
