

ただいまー。

日本に帰ってきました。



私ごとでなかなかブログ出来ずにいました・・・・



12月後半まで釣りにも行けません・・・



ブログもなかなかできないと思いますが・・・



来年に向けて頑張って行きます。



もう、来年の話をしている!!!私でした。

帰国日。

帰国日決定!!!!

残念ながら・・・23日に・・・

我がチーム、礁和会の月例会に参加できませーん。ガクーン・・・

みなさん、楽しんで来てください。


繧ウ繝斐・+・・SANY0133_convert_20101009191625


あーーーお腹減ったので・・ご飯食べに行ってきます。爆

韓国の定番??

私が宿泊しているホテルではよく結婚式をしています。




ホテル



そして、こんな車を毎回、見ます。
結婚式の車結婚式車後ろ

目立ちまくりの車です。爆

韓国流のお刺身の食べ方。

昨日は、取り合えず刺身が食べたいと!!


市場卸市場発見。

店がたくさん並んでいる所をプラプラ歩いていたんですが・・

なかなか言葉の壁は厚く・・・

本を片手に会話です

イカは刺身に!!  鯛は焼いてもらうことに!!!

そして、ようやく店に入りました。

魚を捌くおばちゃん魚を慣れた手つきで捌くおばちゃん。

出てきました・・・

ありゃ??

どっちも刺身になってるじゃん・・・・文句言いたいけど・・・言葉が・・

はい! はい! 言ってた僕が悪いんです・・

仕方ないです・・・食べることに・・・しかし、刺身だけは・・・飽きる・・

刺身刺身の量多すぎ!!!

最初は、さしみ醤油とわさびで食べていましたが、韓国人を見てみると変わった食べ方をしています。

焼肉、同様に巻いて食べているでは飽きてきた事もあり。まねしてみました。

ニンニクと唐辛子にコチュジャン?を付けて巻いて食べます。なかなかおいしいですよ。

食べ方韓国風刺身の食べ方。

んーーー!!どうやって食べるんだ???この貝

取りあいず!!吸い付くと・・・

アッ 食べれた 貝の頭が折られていて、吸い付いたら身が出てくるようになっていました。

食べ終わるころに気づいたのですが・・・

貝身は小さいですがおいしかった貝。




今回は、大失敗です!!!刺身は当分食べたくない(爆)


贅沢な叫びで ごめんなさーい



次は、鍋たべたいなっ!!!

お散歩でいい所 新しい物 発見!!

さっきほどまで散歩してましたよ!!



疲れた



今日は海の近くを歩いていました。



海綺麗ではありません・・・臭いし・・



しかし!!!!



釣具屋さん発見!!

釣具釣具屋トイレ借りるつもりで入ったのですが・・・

なかなか見ごたえのある店の大きさ!!


少し見てみようかなっと・・
ギョ!ギョ!!ギョ!!!



ウキウキの裏釣研ウキ。

品名はMk‐7  号数は 0号 上・下2.5mm  斜角度60° 遠投タイプ17g カラーバリエーションはスカーレット

のみ。



日本で売ってるのかな?? 衝動買いです


早速、日本に帰ったら使ってみます。少し心配ごとが・・・浮力調整を丁寧にしていただいているのか・・?

使う日が楽しみです。



明日は、今日のお昼を紹介しますね

今日は休み。

おはよー!!



何するかなぁ???



取り合えず市場に行って魚見てきます(爆)



本当は釣具屋さんに行きたいのだが・・・韓国の店は日曜になると閉まっています




日本人の感覚では考えられませんが・・・日本人の常識は世界の非常識??




昼から酒を飲むのもいいなぁーー!!おっさんか!!




朝ごはん食べて・洗濯して・散歩してきます。





ゲテモノ食べてこようかな・・・・

予定どうりに・・・・

ただいまー!!




今、ホテルに帰ってきました。

SANY0202_convert_20101009191404.jpg悪そうでしょ??爆。




しかし、いつ帰れるのかわからない・・・予定で行けば20日であるが




20日に帰れるのかは、今のところ微妙である。




前回は、急に予定どうりに帰ることになったし・・おかげでドリームカップに出られたのだ。




今回も帰れるような気がする。




五島に行きたいし帰りたいよ




私、まだあきらめてませんから!!!!

ゲテモノ・・・

歩いて30分ほど行くと大きな市場があるそうなのでGO!!そこで新鮮なものが食べられます。注文が大変です・・





語学勉強だ!!よし!





行ってみようと・・・

SANY0374_convert_20101004185545.jpg







SANY0375_convert_20101004185659.jpgSANY0376_convert_20101004185747.jpg豚・・・これを見てミミガー食べたいとは思わないです。





SANY0377_convert_20101004190550.jpg乾燥させたエイ!!日本では見ないですね。









食べちゃった!!!






SANY0387_convert_20101004185857.jpg食用カエル。








SANY0389_convert_20101004190052.jpg足を持って叩きつれられるカエルちゃん。







SANY0390_convert_20101004190147.jpgもう一匹食べちゃいます。






SANY0394_convert_20101004190255.jpgリアルです。







SANY0395_convert_20101004190400.jpgうめーーーーー。爆。





次回は、犬かミドリ亀を食べに行く予定。

明日は、もう一品、紹介します。








最近の食生活。

SANY0372_convert_20101003152019.jpg奥はししゃも。
あわびと言うお店で食事です。





毎日焼肉たべてたら・・・4キロ増。爆






最近は、ヘルシーに食事を取っています。








今日は、ゲテモノを食べてきました・・・しかし、おいしかったです。






明日、報告しますね。
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
