

慶州観光 1 

そういえば・・

慶州に観光に行っていたのを皆にお伝えしていなかった(爆)

慶州は日本で言うとー京都 世界遺産の地を初めて踏みしめました


SANY0105_convert_20100818190317.jpg

これなんだと思いますか???

実は、東洋の中で一番長らく天文塔 三国遺事の記録によると632~647年に建てられたと・・・

パンフレットの日本語 変 (爆)

昔の人はここで星を見て天文学を勉強していたのでしょう


SANY0149_convert_20100818190721.jpgSANY0120_convert_20100818190439.jpg

世界遺産のオンパレードの旅です。

佛国寺では韓国のお寺の造りや鮮やかさにビックリ!!!

日本とは違う魅力がありましたよ!!


これだ 1! 2!! 3!!!
SANY0136_convert_20100818190558.jpg




残念なことに国立慶州博物館に連れて行ってもらえなく・・・暑いところばっか

り巡ってました。


ガイドに日本語で説教してあげました(爆)

ガイドは、私が宿泊している。4星ホテルの客室支配人!!都合が悪くなると、日

本語が分からないフリをする悪い子です





最近のハマリ物

稲垣 早希ちゃんです

photo_convert_20100818190207.jpg

吉本所属でお笑い芸人????でありますが・・・かわゆいですよ(爆)

見たとおりのエバ芸人!!エバンゲリオンを見たことがないと面白さが分からないマニ

アックな笑いがたまらん

です。


You Tubeなどで見てみてくださいはまりますよ。

今日はドラマでも見ようかな?

You Tubeはとても便利です


ありがとう

大会がある!!

そういえば・・

・ドリームカップ磯 東九州大会が9月12日に予定されている

出たい  出たい  出たい  今の仕事の進みぐわいだとギリギリ帰れそう

しかし、帰る前にならないとわからない・・・・・皆、おいらにパワーをくれ


皆さんは、お盆休みで何処かに釣りに行かれてるのかな



私が小学生ころはお盆に釣りに行かせてくれませんでした

お盆は海に足を引っ張られると・・・今でもお盆はあまり行きません



皆さん、気おつけて 釣果情報お待ちしております

韓国にこんな店が。

台風も通り過ぎたので散歩でもしないと夜寝れん


散歩へGO

あれ????釣具屋??ポイントのマーク??


とっ とりあえず・・・店に入ってみよう



おーーーーーー!日本製品ばっかやーーーーー!!!釣りファンもあるやん


スタッフも日本の方が2人・2年も韓国にいらっしゃると・・・私はもう日本に帰りたいのに・・・


今度は、デジカメ持って遊びに行ってみようかなっ

いい落ち着ける場所見つけちゃいましたよ。

暇だ。

暇 暇 暇・・・


毎日、忙しい日々を送っている私であるが・・・



台風で外には出れない。こんな日もたまには必要かな。





そういえばブログを書き始めて、すぐに韓国に出張に来てしまったので釣りに行ってない、なので題名どうりのブログになっていない・・・






今日は友達探しをしてみます。何でも楽しいのが一番!!


気軽にコメントよろしく

韓国に台風上陸。


台風接近中

SANY0164_convert_20100811092634.jpg

今日は台風のため、ホテル待機です。お昼ころ一番危ないのかな



台風・・・



私は興奮します・・・


子供ですかね・・・

韓国 TV

SANY0073_convert_20100808060347.jpg
日本で言うMステみたいな番組ですね韓国語が分かれば楽しいのでしょうが・・・

韓国TVの特徴は

ドラマが一日中やってます(1話~18話みたいな感じで)

バライティーでもお笑いでも大体、同じ人が出ています。女優さんも美人でキワドイドレスで踊りだしたりと何か売れるのに必死なのか

日本では毎週、同じ時間に次回があるが韓国は毎日

CMが長い

とわ、言うもの企画自体は日本と変わりませんな


SANY0067_convert_20100808060443.jpg
釣り番組もありますぞい

磯釣り講座です(爆)


日本語字幕がほしいです(泣)
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
