

やお~いかん。


29日に『 team ヤイバ 第3回 懇親釣り大会 イン 米水津。』 が晴天の中、30名の参加者で開催されました。





『サザエのハナレ』から1組目を下ろして。




『猫』で下ろしたあとはイッキに地黒へ





私は地黒で渡磯。沖黒はどこも空いてなく。。。横島へ~!!




2便は『地の観音』や『ラクダ 』『白子島』等々。に!!




勝負は上げ潮!!



潮に見放されましたね( ̄∇ ̄*)ゞ



手ぶらで帰りたくないのでチヌ狙い~(笑)



釣れるんだなっ!チヌは。。。



クロさん。釣りきりません!Σ(×_×;)!



下げに入ったら右に左にフラフラw(゜o゜)w



海がよぱらってます。。。



『やお~いかん。』



はい!ちーん。回収!!



ホースの上で携帯が忙しい。お二人様~(笑)






全体的に釣れてました!磯ムラはあるようですが!!



内容は来週の『釣り太郎』を見てください(^^)/



参加者された皆様ありがとうございましたm(__)mスタッフの皆さんお疲れ様でした。
次は『ヤイバ磯祭り』でお会いしましょう!!

第2回 チーム ヤイバ 大分支部大会。

1月20日 米水津 ヤイバ《ささめ針》の懇親大会が行われましたよ(^^)/

私が引いた番号は6番で
横島3番に!(^^)!

潮があまりよくありませんでしが.......

これは.....誰のクーラーだヤリスギ(笑)たまにはいいですね。


上位三名です。ヒーローは湾内の大バエで爆釣だったみたいですなっ

《ここから首を曲げて写真をお楽しみ下さい。》


さ~(^O^)帰りの車の中ですが...唐揚げを食べてお腹が満たされるとこうなります(^^)/

『今日は寝らないよ』って言ってたのに....速攻で飛んじゃってます(笑)

見えにくいですが....黒々君です!!釣りすぎてかなり疲れておりました。ご苦労様ですm(_ _)m



この日、私が釣った最大サイズ43センチのクロちゃんです
もちろん!私が捌きます。





卵関係。皮。身を全部ジップロックに小分けにしてここまですれば一週間、毎日楽しめますね

今大会に参加された方々お疲れさまでした。
行き届かない点もあったかと思いますが、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
スタッフの皆さん。ヤイバ《ささめ針》の皆さんありがとうございました。

ヤイバ新製品。

秋磯シーズン突入に合わせて近日発売。

ヤイバ ジップアップシャツ

・ノーマルウルフ

・極み不死狼


・カラーはホワイト・ブラック・レッド

・サイズはS M L LL 3L

生産数量は各パターン100着ほどと聞いています
来年でいいや~なんて思っていると売り切れゴメンよくあるパターン(笑)

ヤイバ 磯祭り in 宮之浦

九州初となった ささめ針 ヤイバ 磯祭りに行ってきました!!!

いやーーー辛かったね(笑)

だってほら(笑)

雨雨雨


豪雨・・・

釣果は・・・

まぁーそんなに甘くないよね・・・

釣れだすのはもう少し後かな・・・

でもね染矢支部長はやっちょるよーーー!!!


ヤイバ祭り表彰台


流石です
1~5位はみんな御神島やったかなぁ~???忘れちゃった!!

釣りで運使ってないから・・(笑)賞品ジャンケンで!!!

ヤイバ祭り景品


勝っちゃった!!しかもブルゾンゲット!!!

ヤイバ社員の皆さん。長崎・佐賀のスタッフの皆さん大変お世話になりました。

そろそろフカセモード!!!

アップしてなーい(笑)

友人から変なの出てきだしたよ・・・・

ヤバ!!!!

毎日アクセスしてくださつた皆さん大変すいませんでした。

今夏の釣行は鮎・鮎・鮎・鮎!!!

夜はウナギ

ウナギ
釣紀行10月号をお読みください。立ち読みやなくて・・・できればご購入を!!!!


ヤイバ磯祭り in 平戸 宮之浦
開催日:平成24年9月9日(日) 予備日10月7日(日)
受付場所:長崎県平戸市野子町宮の浦港 ㈲丸銀釣りセンター待合所前
TEL: 0950-29-1006 
受付時間:AM3時~3時半
開会式:3時半~
出船時間:AM4時
利用渡船:丸銀釣りセンター
競技時間:渡礁後、準備が出来次第回収前まで。
回収時間:AM11時
閉会式:12時(検量後、準備が出来次第行います。お楽しみ抽選会有り。)
     ※閉会式にて記念撮影を行いますのでキャップをお持ちの方は会場へ持参下さい。
【競技規定】
・対象魚はグレとする。
・グレ23cm以上の5尾総重量
・同重量の場合は1尾長寸で十にを決める。
・ささめ針の鈎を使用したフカセ釣りとし、鈎は一本鈎に限る。
・付け餌、撒き餌は自由。
・釣り座優先権はAM8時までは番号の小さい選手、8時以降は番号の大きい選手に移る。
・基本的に瀬替わりは無しとする。
※船長が危険と判断する磯の場合は、同礁選手と揃って瀬替わりを行う。
・競技終了後は速やかに道具を片づけ、磯を綺麗にして渡船を待つ。
【参加資格】
基本的にオープン参加とする。(チームヤイバ会員とオブザーバー)
ヤイバまん

これから少し準備して睡眠とって出発します!!!

携帯水没させたばかりなので・・・注意します。
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
