

釣研 東九州支部 チヌ釣り大会。

ただいまぁ~!!


先ほど友人 ヒロアキくんより.....

23時に迎えに来てくれると....ありがとう。
早いなぁ~。



では今日のお話を。。。




受付を済ませて、速見丸の7時便で出港。


一緒に竿出しするのは同級生の赤嶺くん。


最初に上がったのは『有明の崩れ波止』


エサトリが多くてダンゴも底まで到達しません!


すると赤嶺くんは晩御飯キープとメバル釣り~(笑)




よ~釣ってます!!



最近、良型チヌが良く釣れてるポイントですが....本日は不発。



瀬変わりで『トギレのハナレ』に~!!


開始、数投でチヌゲット(*≧∀≦*)


しかし、いきなり風が強く吹き出すと白波が.....


頭から海水シャワー!


危険を感じて赤嶺くんと高い位置に避難しますが...狭くて低い磯なのでシャワーを沢山浴びる事に。


危険を察知した。光四郎船長がフルスロットルで登場!!


釣り開始30分で瀬変わりすることに(。>д<)




次に上がったのはアオラよりまだ地側の磯。


明日もお互い釣りに行くので靴を乾かして....1匹追加して~(^^)/





納竿。




何とか2枚。


1匹の重量勝負なので入れ替えしたかったのですが、同じぐらいです。(。>д<)









皆さん、良く釣っています。


1位~5位まで2キロオーバー!!


私は1.2キロだったかなぁ~。


楽しく釣りをすることができました。


猪熊支部長をはじめ東九州支部の皆さんありがとうござました。


来年度も宜しくお願いします。m(__)m




釣研 クロダイ選手権大会 南九十九島 ①

雨風が強い中『ガニ瀬』のラクダにいってきました。

結果は19位。

飛び賞狙いが大成功!!(笑)



優勝は同じ支部の幸さん!!9位には高橋くん!11位には有田さん!!

みんなよ~釣ります。




詳しい話しはまた明日にでも

続く。

2013月4月14日 釣研 チヌ釣り選手権大会 in 長崎

行ってきました!!

長崎まで約3時間30分!!

車3台に別れてお財布に優しい遠征です。
なんと言ってもみんな和気あいあいで笑いが絶えません!!
そんな東九州支部ですが.....

全員ボーズチ~~ン(笑)

段取り下さった方が申し訳なさそうでしたが、自然、相手。生き物相手。ですので仕方ありません!!!

そんな中、会場に戻るとやってます!!



右を見ても左を見てもヌーチー!ヌーチー!!


新製品の紹介!東九州支部長 猪熊さん監修のNEWSエイジア!!

今回のHERO達です!私はなかなかHEROになれません!

〆は安藤さん!!立派です。




帰りに腹ごしらえとお土産を買って帰宅!!


今回、参加者の皆様。大会関係者の皆様。東九州支部の皆様。ありがとうございましたm(__)m

次こそはHEROに(笑)

釣研  クロ選手権 in 平戸。

皆さん!こんにちは。

バタバタしておりまして更新が遅れちまいましたm(_ _)m

先週、五島で竿出しを!!あがった磯は『春1番』

めったにしない夜釣りをしてまいりましたが.....

見事に撃沈!!

大物に出会いませんでした(゚o゚;

日中は小さいクロばっかりです(笑)

そんな中、見事に優勝は東九州支部8名をマイクロバスで平戸まで連れて来てくれた
池永instructor
お疲れでしょうに...流石です(>_<)ゞ

2位は同じく東九州支部の幸さん!!いつも釣り上げてますね!!

まだまだ私はヒーローになれましえ~ん

今回、大会を運営していただいま釣研事業部のみなさん!長崎支部の皆さん大変ありがとうございましたm(_ _)m

釣研 チヌ選手権は来年 4月 ヒーローになるぞ~(笑)

では皆さん!良い連休を(^^)/

見に来てくれてありがとう。

釣研FG 東九州支部 in 坂ノ市一文字。

皆さん 今週末はどこに行かれましたでしょうか?
大分県南はだいぶ荒れていたようですね

私は題名どうりに○○に行ってきましたよ

参加者は16名でしたかね....

一文字に渡してくれる『大勝丸』に乗り。

いざ出陣

ナブラにヤズを数名の方が掛け、チヌは本当によく皆さん釣られてましたよ.....私は....

課題がたくさん(笑)

検量風景(^^)/


戦利品はこちら

釣研から発売されたハリス!そして、池永祐二さん監修のウキ(^^)/を頂きました。

猪熊支部長!事務局の皆様!参加者の皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

次は、11月に長崎でおこなわれる。グレ選手権大会ですかね(*⌒▽⌒*)

宜しくお願いします

そして、大会後に猪熊さんに『行くで~』と誘ってもらいチヌ釣り~(笑)

みんな元気ですよ(^^)/

今までの不調はどこ吹く風....(笑)約2時間ほどで2枚目釣れちゃいました

難しいなぁ~(゚o゚;何がずれてたんやろ?

勉強します。
プロフィール

おめで鯛@

Author:おめで鯛@
「楽しい釣りを。」をモットーに旬の魚を川から海まで色々なフィールドに顔を出すフリークな釣り人です。

性格は、涙もろい 好奇心旺盛 常に高いところに目標をおいて頑張っています。
たまに見失う(爆)

一度はファイナリストに・・・競技会に積極的に参加しながらトーナメント志向の釣りを勉強中。

気軽にコメントしてください!!!



所属 クラブ・チーム

 TEAM YAMASHIN礁和会所属

 釣研FG 東九州支部所属
 
 YAIBA 大分支部所属
 
 MARUKYU九州 所属

契約メーカー

 釣研 Special STAFF

 YAIBA-X FIELD STAFF






 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
現在までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
